最近全然記事を書かなくなってしまったんだけど(来月はみっちり書きます)、少しずつQiitaに諸々投稿するようになった。

独自拡張Markdownも含め大変記事が書きやすく、デザインもすっきり読みやすくて書くのも読むのも心地が良い。もともと自分のブログもあるのにQiitaで書く理由はあんまりないんじゃないかって思ってたんだけど、そうでもなかった。あと気軽に「ストック」してもらえるのも承認欲求が気軽に満たされてしまう。

まあ記事を書かない言い訳ですね。下書きはどんどん溜まってくんだけど。

というわけで、Qiitaの方で(小さめの)技術系記事をあげたりしてますのでよろしくお願いします。長文も頑張ろう……。