……え、もう二月ですか!?

というわけで、別段読む価値のない日記です。

昨年末は例年通りひとりAdvent Calendarを開催したのですが、なんと開始数日で止まってしまいました。例年以上に忙しかったというのもあるのですが、それ以上に「何を書いたら良いかわからない」という風になってしまいまして。JavaScript何でもというと何でも書けるんですが、jQueryの記事だとjQueryなAdvent Calendarの方が良いよなーとか、ECMAScriptだったらECMAScriptなAdvent Calendarの方が良いよなーとか、つい考えてしまいました。

一度駄目になるとそこから巻き返すのもまた……。欠番にしてまた他の日付で書けば良かったのですが、どうせなら全部埋めたい、順に書きたいという欲が出てしまいました。でもやっぱり書かなかったのであんな感じです。しょぼーん。

まあいずれにしろ、何かしら理由をつけてサボったというところです。

そんなこんなで一月が終わってしまったのですが、新年明けましておめでとうございました。いい加減に気持ちを改めたいという思いからこの記事を書いております。これからはまた記事を書いてゆきたいなと思っておりますので、本年もよろしくお願い致します。(ネタがないわけじゃあないんですよ……。)