※スマホ対応はしてません。

タグ: お知らせ

HTTPS対応しました。

カテゴリー: 日記

CertbotでLet’s Encryptを使ってHTTPS対応しました。今後はhttpsのURLであれこれしていこうと思ってます。

httpの場合は誘導リンク出るよ!

めっちゃ簡単だった。びっくりした。そのうち記事にします。

WordPress関連でも実はサーバ変更して再構築したんだけど色々まだ足りてないのがあって(画像編集とか)、諸々ぼちぼちやっていこうかと思ってます。なんか気が付いたらめっちゃアクセス数減ってたし。年始に何があったんだろ。

ひとまずお知らせまで。

新年のご挨拶に伺いました。

カテゴリー: 未分類

明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。本年も、どうか宜しくお願い申し上げます。

(*’-‘) oO( iPadで絵とか字とか書くのって大変ですね。 )

今年はjQueryプラグインとかウェブアプリ/サービスとか、もりもり積極的に作成・公開していきたいです。考えすぎるのって良くないよね!

引っ越してきたよ。

カテゴリー: 未分類

はてなダイアリーからお引っ越しして、独自ドメイン+WordPressで活動開始します。過去の記事も少しずつこちらへ移動してゆくつもりです。

今後とも変わらぬご愛顧をよろしくおねがい致します。 (*◡‿◡)