先日12/01にオープンしたばかりのコワーキングスペース「タネマキ」に(何度か)行ってきました。

場所

横浜駅西側、横浜ビブレの広場から、ビッグカメラの右側の道をまっすぐ進みます。

そのまま道なりにまっすぐ、高架をくぐり、またまっすぐ。

やがて左手に見えてきます。

店舗

まだ色々と作り途中みたいです。今月中には一段落させるとの事。(本当かな?(笑))

時間とか料金とか

料金は2時間500円か、一日で1,000円。他にも月額12,600円など幾つかプランがあるようです。

営業は毎日10時から19時まで。ただ、休日は貸し切りイベントの可能性があります。

詳細はタネマキのページで。

種をまこう!

フリーで自宅に籠ってるとだんだん気が滅入ってきたり、通勤がないから全く外出しなくなったりしてしまう場合もあるんですが、ときどきこういうところに足を運んでみてもいいんじゃないかなって思います。

電源と空調も揃ってるし、夏場なんか特にいいんじゃないですかね。僕んちはクーラーないので(笑)。

あと横浜駅周辺で電源が使えるところ、てあんまりないんですよね。マクドナルドもコンセントないし、カフェにもないし、頼みのルノアールは関内まで行かないとないし。ネットカフェならありますが……。

というわけで、バーチャルネットアイドル※高梨ギンペイ17歳は横浜のコワーキングスペース「タネマキ」を応援しています。(このネタ古いね。)

(*’-‘) oO( 結局正式名称は「タネマキカフェ」じゃなくて「タネマキ」になるみたいです。 )