こんにちはこんにちは! 実は<!--more-->はもう上↑に書いてるんですが、ここの文章が最初に表示されていますね?

一方フロントページや検索等では、以下のような文章が表示されるはずです。

先日のNextPage記法に引き続き、また知らないのがあったので。

「続きを読む」より前の部分を消し去り、一覧画面と個別画面で全く別の文章を表示させる事ができます。

続きを読む →

ところがこの個別ページでは、その部分は消えています。

やり方は<!--noteaser-->を記述するだけ。

<!--more-->
<!--noteaser-->

記述する場所はどこでもいいみたいです。

一覧と個別とで全く違う内容を表示させる事もできますね。あんまり使う場面が思いつかないけど。

公式ドキュメントは残念ながら見つかりませんでした。

追記 (2012/04/11) : wordpress.comじゃなくてwordpress.orgから検索するべきでした。次のページに記載がありました。