まあ何というか、俺得アプリです。

何かよくわからない不具合のときって色々試してみたりするんですが、そういうときって「あれこれ試したっけ? そいでどうなったっけ?」みたいになりませんか? 僕だけですか? 僕だけかもしれません。ええと、とにかくそういうときに僕が便利な感じのアプリです。

Herokuという、ウェブアプリをホスティングしてくれてるサービスを利用しているので、URLもginpen.comじゃありません。

まあ習作なので、

こんな事を試しています:

Bootstrapは作ってる途中でバージョンアップしてガラッと変わってしまったので困りました。別に何日もかけて作ってたわけでもないんですけどね……。 (´・ω・`) アイヤー

Rails+Twitter連携は近日中にまた記事にまとめるつもりなのでお楽しみに。

あとRailsのバージョンが上がっててHeroku側が対応してなかったりしたんですが、そちらの対応についても別途記事にしています。